*いちご狩り* | Mai's スマイル キッチン

 

ケーキこんばんはケーキ


 

 

先週末 パパの会社の先輩たちと

イチゴ狩りに行ってきましたーっいちご

 
 
 

Mai's スマイル*キッチン



 

こっちゃん 2回目のいちご狩り・・・(^-^)♪


今回は歩けるし

ウキウキモード全開のようぷぷぷハート

 
 
 

Mai's スマイル*キッチン

 
 
 

ちょっと遅い時間だったので

真っ赤ないちご少なくなってたけどポイント。汗


こっちゃんも いちご摘み

上手に出来ました苺リボン

 

 

 

Mai's スマイル*キッチン

 
 
 

だけど いちごより練乳にハマったこっちゃんわーいぎくっ


白いいちごは練乳がたくさんついてると思ったのか

まだ熟れてないいちごばっかり食べようとしてたんですドクロ笑





Mai's スマイル*キッチン

 

 
 

それ すっぱいよぉ~笑


優しい後輩ちゃんに

いちご食べさせてもらったら・・・

 

 


Mai's スマイル*キッチン

 
 
 

いちごの美味しい味を占めて

6個も食べたのでしたーっあはははあと3



Mai's スマイル*キッチン



・・・ちなみに私は61個食べましたwぷぷぷぷ