**お買いもの** | Mai's スマイル キッチン

g-1こんにちはg-1


昨日の夕方、
いきなりネットの接続が出来なくなって
もう何時間もあれやこれやと苦戦してましたッうえーいpnk汗(クマset)

結局ルータが壊れちゃってて
さっき直してもらって
やっと開通~~ッぇーん...はあと3


・・・こっちゃんがよくルータで遊んでて
それが原因カモ・・・ぷぷぷぷ

なので全然訪問できてないんですが
ゆっくり遊びにいかせてください~スマイル



で、そんなことがあったので
今日はキャラ弁お休みして
ちょっと仙台駅周辺ブラブラ・・・♪


そしたらコチラ発見♪


Smile*Kitchen


お気に入りのいちごピックケーキ

だけどこれはケーキバージョンいちご
クリームにブルーベリーもセットなんですキラキラ


きゃわい~いッ笑はぁと



でもってこっちは

Smile*Kitchen


さんぴよままさんの
消しゴムはんこに憧れて・・・ドクロまりめっこ

だって自分じゃ作れないから~ッ爆笑(笑)

こっちゃんのアルバムも
可愛く作れるかなぁ~くま音符♪