こっちゃんとフレンチ☆ | Mai's スマイル キッチン

ミッキーこんばんはミッキー


Smile☆Kitchen


イクスピアリ行ってきましたきらきら!!

ってお盆に…ですけどねくま

もうたくさんいろんなことして写真もたくさん撮ったのに
更新追いつかずヒーヒー言ってますseiプププ


Smile☆Kitchen


そんなお盆休みはディズニーヲタクの妹が働く
ホテルにお食事に行きましたsei



Smile☆Kitchen


Smile☆Kitchen



Smile☆Kitchen



久しぶりのフレンチ音符♪
特別にフォアグラ倍量にしてくれちゃった(笑)笑ハート




Smile☆Kitchen



妹のお友達からこっちゃんのプレゼントも♪
なんだかここに行くといつもプレゼントいただいてる気が…shokopon
(あ~ちゃん ありがと~星



こっちゃんはというと
焼き立てパンに食らいついてますダウンbellsss

Smile☆Kitchen

ムシャムシャキラキラ(A)

おとなしく食べてるように見えますが
実際のところ怪獣でした~wガオーガオーびっくり(笑)

そんなこっちゃんに
妹からスペシャルプレゼントが・・・キラ




Smile☆Kitchen
イチゴケーキこっちゃんのバースデーケーキイチゴケーキ




いつもいつも何かをお祝いしてくれる妹ケーキ
お姉ちゃん嬉しいよ~~sei
あいちゃん ありがと~~びっくり
(↑妹)



こっちゃん いっぱいお祝いされて
嬉しいね~~おーい!音符♪



って
あれあせる


こっちゃん・・・ぎくっ


Smile☆Kitchen


なんてひょうきんなお顔・・・爆笑(笑)