お台場合衆国2010☆ | Mai's スマイル キッチン

黒猫お久しぶりです~黒猫



Smile☆Kitchen


約3週間実家に帰ってのんびり過ごしていましたあれー?キラキラ



実家でもブログ更新しようと思ってたのに
ず~~っとお休みしちゃったなぁ・・・汗

少しずつたまったお弁当、
のんびり更新しようと思います~♪

※コメ欄はちょっとの間締めさせていただきますねenashika
余裕がでたら気まぐれで開放します♪





さて。今日はお台場合衆国のレポを…笑ハート


Smile☆Kitchen


久しぶりのお台場、やっぱ人多いなぁとしみじみ・・・びっくり




フジデレビ背景にこっちゃん撮ろうとしたら
日差しが眩しくてクシャクシャなこの表情ダウン


Smile☆Kitchen


面白い~~ふふふっププ




そんなこっちゃん。
こんなところで靴デビューしました♪


Smile☆Kitchen


まだ1歩も歩いてないけど
よく下におりたがるので履かせてみたんですsei


Smile☆Kitchen


歩きはじめるのも間もなくかなぁ音符♪




平日ってこともあって比較的すいてたこの日☆☆

お昼ごろやってる「初めて記念日」に笑顔の写メを送ると
今なら高い確率でTVにのれますって言われて、

まぁやってみようかってやってみたら
早速電話かかってきて流れることになったんですTV星

Smile☆Kitchen


3秒だけねsei

・・・しかしそれっていつだろうか。。。enaまりめっこ
普通に見逃しそうだなぁ爆笑




それにしても
今日はお台場合衆国のレポのつもりが
ただのこっちゃんアルバムになっちゃいましたね(笑)



ではでは~またきらきら