ディズニーシー★ズーラシア | Mai's スマイル キッチン

顔 3✿こんにちは✿顔 3


2回目の更新ですCHU


実家に帰って毎日のようにいろんなところに
お出かけをしていたんですが

今回はディズニーオタクの妹と一緒にsei笑
ディズニーシーに行ってきました影ミニー


MaiのSmile★Kitchen


ちょっとやらされてる感たっぷりですがw
ミニーこっちゃんですミニーppp


そして今シーはスプリング カーニバルやってましたダウン



MaiのSmile★Kitchen


どこもかしこもお花がいっぱい~花花

パレードの爆音と派手なカラーに
こっちゃんも一緒になって騒いで楽しそうでしたsei音符♪


MaiのSmile★Kitchen


そんなこっちゃん、まだ一人で座れないので
乗り物ぜんぜん乗れなかったんです泣



なんだけど「ハイっ」の手
唯一乗れたものがこれ!

じゃじゃ~~~ん☆☆


MaiのSmile★Kitchen

ジーニーアラジンのメリーゴーランド上々!!


ほら
ちゃんとつかまってるでしょ~enaまりめっこ

この日は楽しい1日になりました♪♪




------------------------------------------------------




そして次の日は…
散歩がてらズーラシア動物園へ・・・きらきら!!


MaiのSmile★Kitchen


平日だったので園内ガラガラ~キラキラ
ゆったり見れていい条件^^



初めての動物園で記念撮影もしましたよ♪konatu星


MaiのSmile★Kitchen


あれ!またしてもやらされてる感たっぷり~ww
なんか嫌そうにしてるしー!(笑)



そしてそして、
ここのズーラシアでは「オカピ」ってゆ~珍しい動物がいるんですぎくっ

お尻のシマシマが特徴ダウン

MaiのSmile★Kitchen



だけど…
「オカピ」のときは…
こっちゃんしっかり…


MaiのSmile★Kitchen


爆睡してました~驚きびっくりビックリ


まぁだけどいろんな動物見られて楽しかったし
また遊びにこようね♪ こっちゃん^^


MaiのSmile★Kitchen