蘇る生きる力... | Mai precious...

蘇る生きる力...

久しぶりの更新です... みなさん、お元気でお過ごしでしたか?

えっ? Maiさんこそ、元気だった? 

...みなさんの お声が こだまのように心に響いてきます。ありがとうございます。


前回の記事の ブルームーンの その時期に....

50代 前半の男性へのヒーリング依頼がありました。

それは とても深刻な命に係わる病状でした。

食道癌の末期.... すでに あちこち転移しているとのこと....

私は医師ではありませんし、専門的な知識も持ち合わせていません...

どこかに自分擁護のための理由を 模索し 探す一方....

このご縁に 関わりたいと思う気持ちと...

いろんな思いが交差する中で... たどり着いた答えがありました。



そのたどり着いた 答えとは... 自然治癒力のスイッチをON

自然治癒力のスイッチを わたしは、OFFから ONにしてさしあげよう

難しいことを考えれば 考えすぎてしまって見えなくなってしまう心...

 シンプルに... 私にできることを させていただこう...

  それで いいんだ..... いつものように できることを 尽くそう...



Mai precious...

 この写真を さしあげました。アップ このイメージで ヒーリングを させていただいたので...


ヒーリングから一ヶ月 経過して... また、その方から依頼がありました。

奥さんのお話によると、検査結果では お医者様が驚かれるくらい全ての腫瘍が

凄く小さくなっており、ご本人の食欲が 戻って体重増加。

好きなゴルフにも行かれてるそうで、奥さん自身も受けたいと相談がありました。


このヒーリングの最中にも 一般でいう不思議なことが起きました。

この方の 生きる力に ほんの少しお手伝い できたことに感謝です。

ヒーリングによって 癌が極小になったのかは 実証できないことです。

できないからこそ、もっと精進していきたいと思えるのかもしれません。


昨日、同じ病で苦悩されておられた 作詞家の『なかにし礼』さん...

最先端医療の 『陽子線』療法で 切らずに 癌を消滅されて復帰されましたね

科学の力 すごいです。何に出会うか... すべて ご縁ですね。感謝キラキラ

今回 出会いで学ばせていただいたことは、患者さん ご本人の精神力...

取り乱すことなく 静かで 温かく 普段通り... 穏やか...あっぱれです。

余命宣告の期日が いつなのか 私は 知らされてはいませんが...

どんどん 延長されていくことを願い、未来で 思い出 話がしたいですね。



  ペタしてね