ディオールの隠れた?名品

ネイルクリームの、クレームアブリコ


photo:01



白い容器が可愛くて、

中はすっごくコッテリしたオレンジのクリームです。

二枚爪や、ささくれに悩んでいたのですが、

これを夜ぬって寝ると朝には指先がしっとりしています。

濃厚なクリームなので、なかなか昼間は使わなかったし

少量をじっくり揉み込みだけで十分なので

使い切るまでに何年もかかってしまいました。

photo:02



プレゼントなんかにもいいかなぁとおもいます。
使い切ると達成感あります笑









iPhoneからの投稿