ディオールの隠れた?名品
ネイルクリームの、クレームアブリコ
白い容器が可愛くて、
中はすっごくコッテリしたオレンジのクリームです。
二枚爪や、ささくれに悩んでいたのですが、
これを夜ぬって寝ると朝には指先がしっとりしています。
濃厚なクリームなので、なかなか昼間は使わなかったし
少量をじっくり揉み込みだけで十分なので
使い切るまでに何年もかかってしまいました。
プレゼントなんかにもいいかなぁとおもいます。
iPhoneからの投稿
ネイルクリームの、クレームアブリコ
白い容器が可愛くて、
中はすっごくコッテリしたオレンジのクリームです。
二枚爪や、ささくれに悩んでいたのですが、
これを夜ぬって寝ると朝には指先がしっとりしています。
濃厚なクリームなので、なかなか昼間は使わなかったし
少量をじっくり揉み込みだけで十分なので
使い切るまでに何年もかかってしまいました。
プレゼントなんかにもいいかなぁとおもいます。
使い切ると達成感あります笑
iPhoneからの投稿

