中高生頃からストレートパーマ、縮毛矯正をやり続けてもうなん十年?😱髪の毛がすぐ伸びるから、どんなに空けても半年💧 

 そこで!ヴィダルサスーンのマジックシャインスチームストレートヘアアイロン🎶













 これね、大量スチームでしっかり真っ直ぐに😍サイドコームがついていて、そちらを毛先に向けてアイロンかけるので、右側は慣れるまでちょっと難しかったけれど、ぶきっちょなわたしでもできましたよん👍️ 

(技術いるよね?)












 クセ毛が悩みーとか言っても、わたしほどのクセ毛はあまりいないってくらい強いくせ毛のわたしは、使うストレートヘアアイロンには厳しい(笑) 


これはホント強力だからおすすめです💮


 

意外と技術が要ること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する