株式会社ビュリアhttps://official.bearea-beautystore.com/のブースター美容液を試してみました。







Bearea snowessence(ビュリア スノーエッセンス)はAmazon・@cosme口コミ高評価獲得しているというので、とても気になっていた製品。

これね、なんとフェイスパック・化粧水・美容液の3役!肌細胞を補うヒト幹細胞培養液と肌を守るフラーレンを掛け合わせた珍しい美容液で導入美容液としてだけではなく、保湿もエイジングケアもできる美容液なんですって。

なにをするのも億劫になる、更年期真っ只中!?なわたし👵スキンケアだって、楽じゃないとやってられないの🐢









と、いうわけでBearea snowessence購入してから、洗顔後はこれつけた後クリームだけ! 朝起きた時の肌がすべてを物語る。。。

朝は洗顔後これの後すぐメイクできるし、ホント楽チンで好き💕 



最近よく目にするエクソソームを含んでいるっていうところもポイント高いです♪ 




 

 








おすすめのコスメブランド

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する