塗って乾かして剥がすとカラーが持続するというリップティント。






一回の使用で24時間持続する着色効果と、唇の表面にコーティングのようにミキシング膜を形成し、角質は除去する低刺激リップティントパックだそう。

デイリー使いから特別な日まで、その日の気分に合わせて使えるカラーバリエーションは、元々の唇の色を活かして自然に発色するらしい。


お色は全部で4色。

最初手に試したときに、この色でわたし大丈夫なのだろうか?👵と思ったけれど、剥がしたら思ったほどじゃなかった(笑)

年齢的にも、唇に色がないとやたら疲れているように見えるので、常にリップはつけているけれど、常に食べたり飲んだりしてるから!?すぐに落ちちゃうんだけれど、これマジックで手や身体に落書きしたみたいに落ちない😁

良いリップに出会えて嬉しーい🙌







#ベリサム#リップ#ティントリップ#ティントパック#ヒアルロン酸#剥がせるリップ


 

 





急な雨に備えるレイングッズ

ラルフの傘!


 

 




 

 



 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

 

 

 


イベントバナー