もんじゃ焼き屋さんで、イタリアン酒場のような居酒屋さん?

 
 

 
 

 
 

 

 

 

湿度が高くてむしむししていたから、生ビールがおいしかったぁ🍻

すぐおかわりしたし(笑) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 気になりすぎるもんじゃメニューの中から、京都ネキネギ牛すじ煮込みチーズをセレクト。
唐辛子、ブラックペッパー、刻み生姜のトッピングつき。
唐辛子やブラックペッパーで、さらにビールがすすむ味に。 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 

 さつまいものフラポテ ハニーマヨネーズはカリカリに揚げたさつまいもにブラックペッパーいりのハニーマヨネーズでハマる♪

 

 

 
 

 

 

 

 

 サクサク×エビマヨは春雨が軽さがたまらない😍

 

 

 



イカのフリットにレモンはキレイな油を使っているのが分かる!!!

 

 

 

 
 

 
 

 


これともんじゃはワインがワインが飲みたくなったけど、後の予定考えてやめておきました😢

そして、デザートは塩キャラメルアイスと425チーズケーキ💕

 

 

 

 
 
 

コーヒーとデザートでカフェ利用したくなるくらい美味しかったです。

 

酒場 てづか居酒屋 / 渋谷駅神泉駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6