PR です。

季節の変わり目&陽射しが強すぎて、お肌も悲鳴をあげてる。  

いま使っているクリームがすこすぎるの。
 余計なものはいらない、肌にいいものだけを使うという発想のもと、スキンケアの効果を高めるために角層のすみずみまで美容成分を浸透させ、肌本来の機能を整えることで自宅でも効率的なエイジングケアができるように!って処方されたというイオナRクリームC



開けたらイオナRクリームCったら台座にお座りになってたわよ。 おまけにスパチュラまで黄金て、クレオパトラかよっ(笑) 








てかこれね。 お顔にのせた瞬間のクリームのびがやばいです。


 高級なクリームってお顔に塗った後に肌で感じることが多いけれどこれはお顔に塗った(のせた)時にその指が、手が感じる。


朝はここのところ時間なくて、すぐメイクしちゃってるけれど、

夜のケアは最後にこれ使って

心地良く眠りについてまーす💕