新宿三丁目の隠れ家焼鳥店
日本熊の焼鳥cocoroへ行ってきました。
 
 
看板のない階でエレベーターを降りるとある扉!
暗証番号を入力し、中には入ると
 
いきなりカウンターが!!!
 
 
こちらのお店、二部制で一斉スタートのお店。
 
飲み放題つきで15000円のコースをいただきました。
 
 
おしぼりにもビールのグラスにも熊(笑)
 
 
出汁巻きたまごの青さの磯の風味がきいてる~
中には究極の胸肉が!
 
 
 
白肝キャビア
レバーペーストの上のサワークリームがおいしくて・・・
 
 
 
ワイン飲みたくなったのでワインを
 
 
ダーリンは日本酒にしてたよー
 
 
究極鶏刺
 
ささみの昆布締めは昆布の旨味がしっかり
ももの藁焼き!
鶏肉の藁焼きは初めていただいた・・・
わたしはお塩で、ダ~リンッ♪はわさびで!が好みだって
 
箸休めの大根おろし
大根だけで出汁ポン酢でとついついペロリでおかわりしてしまった(笑)
 
 
レアで焼いた笹身は山葵のソースと上海蟹のみそで
 
腿葱 
ももねぎ
 
丸心 
マルハツ
 
きりたんぽをハラミで巻いたのとペコロス
 
捏(つくね) 
ライスペーパーで巻いたつくね(上は)玉ねぎ入っていて?シューマイみたい
河豚胸 
胸肉とニラ
ゴリゴリとした胸肉の食感が河豚のようだから?
 
金肝 
レア焼のレバー
 
シャ鶏ブリアン 

究極鶏のスネ肉

 
 
焼野菜 

石川の蓮根に合鴨ミンチ

 
 
 
土鍋炊込御飯 
って、普通の人これで足りるのかな?
一口だよ?
 
 
追加でハツモト
 
 
御飯全然足りないので
追加で卵かけご飯
 
 
デザート
 
 
飲み放題でいただけるドリンクが(ビールは微妙だったけど)とってもおいしかった♡
ドリンクメニュー
 
有料ドリンクメニュー
 
この日あった有料ドリンクメニューの日本酒は四種類
 
 
一番高いのは2500円だというのでそれを(笑)
 

 雰囲気もよく、焼き鳥もおいしい!
対応?説明だけがなぁ。。。
 

熊の焼鳥cocoro焼き鳥 / 新宿三丁目)
夜総合点★★★☆☆ 3.8