1月に行った際、もうここ今年一お気に入りの焼肉屋さん決定ー🎉
って、決定しちゃたくらいおいしい焼肉屋さん、タンとハラミmeatbankjpへまた行ってきました♪
 
人気のタンを食べ比べできる、2時間飲み放題つきの必殺コースにしたよ。


無限大根


合体ナムル
 
特上エロタンと塩タン!!!
これこれ!
普段タンを好んで食べないわたしでもおいしくいただける、このエロタン♡
 
 



レモンサワーがめっちゃ映える~(笑)
飲み放題でこのレモンサワーが飲めるってすごい!!!
3杯までは覚えてるけど、結局これ何杯飲んだんだろう???
レモンが邪魔して飲みにくいけど、味は飲みやすいからいくらでも飲めちゃう♡
 
 
肉ピー
このミートがとにかくおいし!!!!!!!
 
 


麻薬レバー
まったく臭みもなく
レバー好きだからもっと食べたかった!
 
 
 

お口直しのスープ
 
 
 タン落ちはすき焼き風にしていただきます。
ご飯欲しくなるー
 
 
 
 
て、思ったタイミングでちゃんとご飯きた💮


 特選和牛はハラミとロース
あーん、これもうホントここに住んで毎日食べたいくらいおいしい😍
 
 
 
 
無限きゅうり
 
焼き野菜の山芋は片面焼きで!
山芋と粉チーズの組み合わせのこれ、前回知ってから自宅で真似しようと思ったのにまだできてないー。
 
 

ウーロン茶
 

プレミアムホルモンミックス

ホルモンいろいろ楽しめるのもいいわよね〜
 
 
 
 このオーガニックレモンソーダも飲み放題メニュー!
 

締めの冷麺
弾力があるし、山芋と青のりっていうのも良いわぁ♡
 
前回は生ビールを続けて飲んだのでお腹一杯にになりすぎてお肉全部食べられなかったので、今回は生ビールは一杯だけにしたのにお腹一杯に。。。



お肉はもちろん、飲み放題なのに質の高いドリンクが飲めるし、スタッフさんの対応もいいし、店長さんもまた素晴らしいし、ほんっと満足度が高いお店です👍

 

 

タンとハラミ MEAT BANK.jp焼肉 / 人形町駅水天宮前駅浜町駅

夜総合点★★★★ 4.3