PRです

北投石という希少な鉱石をレッグウォーマーに貼り付け加工、岩盤浴気分が楽しめるという岩盤浴レッグウォーマーをいただきました。






とにかく尋常ではない冷え性で【長年漢方も飲んでみたけれど無理だった】膝から下はこの時期いつも感覚ない。。。

この岩盤浴レッグウォーマーは着用して5分程度で岩盤浴部分がじんわり温かく感じるというもの。
(丸いポチポチしてるところが岩盤浴部分ね) 

カイロなどのように温まるのではなく、加工された鉱石が体温に反応し、温かく感じられるもいうもので、体温以上には熱くならないから、低温やけどなどの危険もなく、寝る時にも使えるそう。

ふくらはぎにもカイロを貼らないと辛くて、肌が破れちゃう!?(低温やけどで皮がめくれてくる)けれど、これならそんな心配はいらないし、薄いからアウターに響かないのもいいわよね♪

ネットに入れて普通にお洗濯もできました👍