新宿飲みで北海もんじゃ×鉄板しゃぶしゃぶ KIBORIへ





KIBORIもんじゃ・鉄板焼きコース全8品¥5,500に
1500円のスタンダード飲み放題をつけました。




 

40種類飲み放題で、元旦からの北海道旅行では札幌ビールばかり飲たのでこの日は乾杯は

もちろんサッポロで


オホーツク海塩レモンサワーや


赤肉メロンスカッシュとかも飲んだの。
甘くておいしかったぁ🩷


 

コース内容は

 

燻製サーモンのシーザーサラダ
サーモンは生のサーモンでハラスの部分で脂乗ってておいしい!
いくらたっぷりかかっていて贅沢だし

なめたけが入っているから食感が面白い!



牡蠣と九条葱のハーブバター焼き

ネギ好きに嬉しいネギたっぷり♪
ハーブソースとバターでお酒に合う。




 


 

選べるもんじゃ2品は

(下記5種の中から2種お選びいただけますとのことで)

<北海明太餅『北海道白老町 明太子一本に餅を添えて』>

<十勝豚キムチ『北海道産銘柄豚と国産白菜の本場甘口キムチ』>

<昔ながら『昭和を感じるベビースターの昔ながらのソース味』>

<名物・北海こぼれ海鮮もんじゃ +500円>

<インカの目覚めのカルボナーラ『本場パンチェッタとインカの目覚めの濃厚カルボナーラ仕立て』 +500円>

 

昔ながら『昭和を感じるベビースターの昔ながらのソース味』

ベビースターもんじゃは、中学生の頃知ってから、どこにいってもこの王道!?ベビースター入りを食べてた(笑)






インカの目覚めのカルボナーラ『本場パンチェッタとインカの目覚めの濃厚カルボナーラ仕立て』 +500円>

パンチェッタゴロゴロで食べ応えあるし
いんかのめざめがホクホクで、こういうもんじゃは初めてでとても気に入りました♡






 


 

十勝豚のトン平焼きは安定のおいしさ。






北海道産和牛ロースのすき焼き風
にんじん、えりんぎ、ねぎ、
お肉はサシ多めでお米が食べたくなり
追加+300円でライス頼んだし(笑)
焦げやすいので焼くのが難しかったけどねー











黄金ユッケキンパは映えー!


本日の〆パフェは
濃厚なチーズクリームが乗ったソフトクリームでした🍦



ドリンク飲み放題でここまでドリンクの提供が速いお店は初めてかも?
お店のスタッフさんの動きも瞬間移動してるの?ってくらい素晴らしくて良いお店でした♪

 

そして帰りに白い恋人いただいたよ😍






北海もんじゃ×鉄板しゃぶしゃぶ KIBORIもんじゃ焼き / 新宿西口駅西武新宿駅新宿三丁目駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6