野毛の焼き鮪専門店へ
 
 
 
 
まずは生でカンパーイ🍻
野毛にしてはグラス薄めで美味しい生だったぁ~
 
 
お通し
 
鮪焼き肉五種盛りを。
中とろ、赤身、ハラモ、カマトロ、ホホ肉
生でもいいけれど炙って食べるほうがおすすめらしい!
中トロ、赤身、ハラモは甘だれとわさびで!
 
ハラモ、カマトロ、ホホ肉は抹茶塩とわさびで!
 
アンチョビポテトサラダ
 
 まぐろ南蛮
わたし、まぐろ南蛮が一番好みだし
これはビールもすすむ~♪
 
まぐろ3種の〆にぎりは中トロ、赤身、ホホ肉
締めじゃないけどいただいといた(笑)
 
 まぐろレアカツ
 
 
 
まぐろ春巻き
 
 
 
って、やっぱりデブだから
気づけばまぐろの揚げ物ばかり頼んでたし、またこういうのお酒すすむよね〜。
トマトレモンサワーって初めて飲んだけど、美味しくてずっとこれ飲んでたし。
 
 
てかね〜
ここカウンター席だけのお店なんだけど、お店のスタッフさんや他のお客さんたちとすっかり話が盛り上がって(1人で来てるお客さんとも)超楽しかったぁ。
あっと言う間に時間が経ってたみたいで時間見たら焦ったほど。
いろんなドリンクあるけれど、日本酒に合いそうなものが多いから日本酒好きな人におすすめかも。
 
メニュー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

焼鮪専門店 B/FISH海鮮・魚介 / 桜木町駅日ノ出町駅馬車道駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7