お肌と共に年齢が現れる髪の毛!
美容院でトリートメントお願いしたって、毎日なんて無理だし。。。


寝ている間”にナノ保湿成分がしみ込み、翌朝のアホ毛・パサつきを抑制する新ナイトケアシャンプー&トリートメントのミクシムのシャンプー&トリートメントを試してみました。


これね、90%以上が美容液成分で アルガンオイル由来の洗浄成分で潤いを残しながらしっとり洗い上げてくれるとか。
イランイランアロマの香りで、めっちゃ癒やされるぅ♡




トリートメントはカシミヤ由来の補修成分がしっとり包み込み、うるうる髪へ導きてくれるらしい。
香りはアロマバーべナ!。





ベッドに入ってからも続く良い香り心地よい眠りにつけるよ〜♪

寝ている間の蒸れや摩擦を抑制し、翌朝サラサラヘアに。

毎日のケアが大事だし、同窓会まで髪の毛ケア頑張ります(笑)


※miximさんのリポーターに参加中♪