野毛の居酒屋もんじゃ韓国鉄板焼まんぷくへ
 
 
まずはビールで乾杯して
まんぷく名物の肩ロースサムギョプサルのハーフを。
ジューシーで柔らかい肩ロースをサンチュとごまの葉で巻いて、ネギナムルと焼いたキムチをのせて。
ここのネギナムルが美味しくて、ネギナムルだけでもたべちゃった♡
 
 
 
 
 
生レモンサワーは、絞ってくれる男子がいる時じゃなきゃよね~
スペシャル海鮮チヂミは焼いてから提供してくれました。
これ周りはカリッカリでつけダレと合わせると、めっちゃ美味しくて二人で何度もおいしいね、おいしいね、って言いながら食べました😋。
このチヂミまた食べに行きたい~
 
韓国のりもんじゃ
お店のスタッフさんが焼いてくれた!
その手際の良さ見るのも良き(笑)
 
 
 
牛ハラミはもやしと一緒に!
 
 
 
こうやって、さっと焼いてくれる気の利く男子と一緒だとおばちゃん助かる~
 
 
そして一番気になっていた、牛すじネギ天を〜。
かなりお腹も膨れていたけれど、これまた美味しいし、粉入ってないんじゃないかってくらい軽く食べられちゃう♪
 
 
 
 
 
 
音聞いて~
よだれでそうよね(笑)
 
お好み焼きは自分で作るのが一番おいしいと思っていたし
大阪に住んでいるときにも、周りに評判だったけど(わたしが作るのもかなり軽いから)
ここのお店のお好み焼きの方がさらに軽かったので
初めて負けた感じがした。。。
 
 
韓国と鉄板焼き屋さんのいいとこどりしたって感じのお店で
テーブル席とお座敷があるし、ちびっ子たちを連れて行きたいな♪
 
メニュー
 
 
 
ドリンクメニュー
 

まんぷく居酒屋 / 桜木町駅日ノ出町駅馬車道駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8