横浜駅西口から
私の足でも徒歩5分かからない原田商店へ
12時から営業で昼飲みもできるよ
 
 
 
 
立ち飲みだとドリンク半額だって!
 
 
お通し500円くらいで
もつ煮が食べ放題!
嬉しい!
お酒が進むよ〜
 
 
 
まずは
サッポロ黒ラベル グラスで乾杯
 
 
その後はアサヒの中瓶も!
メガ烏龍茶748
 
 
選べる珍味1種、3種、5種と好きな数選べるの
980円の3種にしたよ〜
あぶり明太子、冷やしトマト、クリームチーズ漬け
(少しですが提供が遅くなってしまったとのことで 白菜のサービスが!)
明太子美味しすぎる〜
 
 
おすすめの秋メニューより
縞ほっけハーフ858円
脂のっててご飯が食べたくなったよ
 
 
 
 
秋のポテトサラダ748円
かぼちゃベースで
じゃがいもが混ざっていて
なめらかでおいしかった。
フライドオニオンがいいアクセント。
 
 
 
極太ジャンボエリンギ748円
鳥取の北村きのこ園さんから
直送されているエリンギ!
並んでたけど本当に大きくて立派。
炭火で焼いていてとってもジューシーに。
塩だけでも十分おいしすぎるけど、
レモン搾ってサッパリも好みだった。
 
 
 
串系も色々頼んだよん
全部ボリューミーでびっくり!!!
ピーマンチーズ焼き308×2
豚バラ巻きレタス308×2
一口では食べられないくらい大きい
 
 
 
シメパフェも秋メニューより
チョコバナナパフェ748
花火もついていて
誕生日お祝いのようで盛り上がる- ̗̀ 🎂  ̖́-
 
お通しのもつ煮食べ放題が美味しくてお得だし、今度はよる行ってみたいな♪


メニュー





 

原田商店居酒屋 / 平沼橋駅横浜駅高島町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7