赤坂見附からすぐのビルにあるこちらへ
 
個室の雰囲気いい~
 
この日は同級生3人で飲み!
お手軽に博多料理が楽しめる放題つきの博多コースにしました!
前菜
昆布ごま油キャベツ
 
シーザーサラダ
 
お刺身3点盛りは、サーモン、シメサバ、タコ
 
ドリンクはタブレットで注文のグラス交換制でした
 
博多秘伝の甘ダレ仕立ての若鳥のからげ
 
鉄鍋焼き餃子
 
って、ここまでの料理でてくるの30分も経ってないんじゃないかな~?
とにかくお料理の提供早くてビックリ!
店内かなり賑やかで、途中お手洗いに行ったら(二つある)わたしが行ったときも友人たちが行ったときも並んでいたってくらいだから、かなり混んでいたんだろうけど、それでこの提供の速さはホント素晴らしい!!!!
 
 
選べる鍋(究極の博多もつ鍋か地鶏の博多風水炊き)は究極の博多もつ鍋にしたよ~
 
 
 
 
普段と違い、まだまだ暑いくらいで鍋のおいしさ半減しそうな感じだけれど
ここのもつ鍋おいしくて、みんな大喜び~
モツもたっぷり入っていました💮
 
締めはうどんか雑炊・・・
雑炊にしたよ!
 
 
雑炊もめっちゃおいしくて・・・
お鍋の雑炊きれ~~~~~~になくなりました(笑)
 
デザート
 
2時間制で5000円を切るお値段でこのコースがいただけるから!?
お客さんいっぱいなのも納得です♪
 

九州 情熱屋 赤坂店居酒屋 / 赤坂見附駅永田町駅赤坂駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8