長津田かと思ったら、つくし野なのね?のびっくり寿司へ
 
水槽には、あじや鮑が
寂しそうに・・・
 
しめさば、ごぼうまき、本マグロ、かじき、鉄火巻き
本マグロの味しないに鉄火もめっちゃ赤身なんですけど?
 
マグロユッケ
も、以前は中トロっぽかったのに、赤身だし量も少ない。。。
 
これは間違えたのかみお?
と、もうひとつ注文したけど同じだった"(-""-)"
 
サーモンのチーズ巻きはおいしすぎた♡
 
ポテトフライは量も多くて嬉しい
 
納豆まき、おしんこ巻き、梅紫蘇巻き
 
まぐろがあまり良くなかったので(本マグロってなってるのに本マグロの味がしなかったので)
確認のためにこれを!
大トロや中トロは本マグロの味しました(笑)
 
とはえいえ、やはり漬けに使っている赤身見て理解するよね~
 
デザート
メニュー
 
 
 
ごちそうになったからあまりいいたくないけど
かなり値段と質のバランスが悪い!!!!!
どんどん悪くなるってどういうことなんだろ?
 
ここでお金使うなら、やっぱりいつもの大好きなお寿司屋さんに行きます(笑)

江戸前 びっくり寿司 つくし野店寿司 / すずかけ台駅つくし野駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0