コストコの金沢シーサイド店ができてすぐから行っているからコストコ歴だけは長いわたし(笑)
20年くらいかな?

昨日はちび男とコストコへ
こんなに空いているコストコ珍しい~

わたしは北海道ソフトクリーム🍦
ちび男はホットドッグを帰りの車の中でたべました🧒

 
今朝はコストコで買ってきたものと延命酢で
わたしの朝食用にキュウリとトマトを。



これくらいは朝ペロリとすぐなくなる(笑)
昨日コストコで買ってきた、蓮根とキュウリと生姜も漬けました!


この蓮根は筑前煮にするよ~
※ロメインレタス(コストコ歴長いから、ロメインレタスの値上がりにも驚いてる)昨日は2つ入りで198円でした!

そして、レモンは酎ハイやウイスキー用にカットして冷凍しておく!





よくコストコは量が多いとか言うけれど
キウイも(昨日はちび男がお泊まりだったのと、朝はフルーツなダーリンもいるし)もう半分ないし、夫婦二人でも普段からスーパーで買う量が半端ないからコストコで買い物してもすぐに消費しちゃう我が家です♪   

さすがに子供たちが育ち盛りの時みたいに、コストコで年間70万は超えないけどね(笑)