何度か前を通って気になっていたこちらへ
テラス!?席があるけれど、ここの前の交通量と車道からの距離では座る気にはなれず・・・
 
店内の席へ
 
まずはやっぱり生ビール~
ってね、このビールの提供にやたら時間がかかってちょっと不満!!!!!
 
なのに!なのによ!
ちび男のリンゴジュースさらに時間がかかって
写真で時間確認したら私のビールから9分後に写真撮ってた( 一一)
 
シーザーサラダ
 
桜姫鶏のからあげ
かなり中が赤くて・・・
ちび男には火の通っているところだけを、食べさせました!
※子連れなんだから、こういうところもうちょっと気を付けて欲しい!!!
 
 
ここからちび男撮影(笑)
お子様ランチ
ポテトの量~(笑)
 
 
 
バーガーにもポテトつき(笑)
 
 
 
混んでいなかったし、スタッフさんも(キッチン内)3人くらいたし
フロアスタッフさんも2人いたのに
なんだかな~・・・
食事が終わってレジに行っても、ぜんっぜん来てくれなかったし!!!!!
なんでなの?
メニュー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

ミートカフェ オジマステーキ / 桜木町駅日ノ出町駅馬車道駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3