朝から原宿のイベントへ行ったらあまりに早く終わったので
(前回のイベントのように、途中ランチして、夕方くらいからまた飲めると思っていたのに)
 
 
 
お昼過ぎから飲むことに(笑)
食べログで見たら女子会コース3500円(2名から)で飲み放題つきという、お得なプランがあったので
フライデーズへ行ったら、女子会コースは4人からです!って( 一一)
横浜のフライデーズでは先月2名で予約できたし(食べログでやはり2名からになっていて、5000円の女子会コースで飲んだ)原宿店も食べログに2名からって書いてあったことを伝えたら、今回は特別に!って言ってくれてのでお言葉に甘えて女子会コースを注文♪
※5000円のコースは普段かなーり量食べるわたしたち二人でもかなり残したので
 
まずは生ビールで乾杯ー🍺
 
シーザーサラダ
いきなりたっぷりサラダでテンション上がる~
 
ワカモレは目の前で仕上げてくれます
 
 
 
 
 
 
スパークリングロゼ
 
 
ポテトフライはおかわり自由
 
 
 
ジンバック
 
 
マッシュルームフライ、コールスロー、チキンケサディア、チキンフィンガー
 
 
ケイジャンパスタ
パスタの量多くて嬉しい♪
 
飲み放題でこのボリュームで3500円はお得すぎる~!!!!!
って喜んでいたけれど、
今食べログ書くのに見たら、ミニサンデーって???
提供されなかったけど?
4名だったのを2名にしてくれたかわりにミニサンデーなしってことだったのかしら?
 
 
て、ことでミニサンデーのことは忘れて点数つけたよ(笑)
担当の男性スタッフさんがとても対応良かったのでサービス点数4点つけてます♪
 
 

TGIフライデーズ 原宿店アメリカ料理 / 明治神宮前駅原宿駅表参道駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7