遊家 溝の口駅前すずらん通り店へ
 
 
 
 
乾杯は生ビール♪
 
 
低温調理済みの白レバ刺しが濃厚でビールにも合う~♡
ってか、やだここお料理かなり期待できるかも?って予感がこの時したのだけれど
ホントすごかった~
 
富山産白エビ唐揚げはサクッと軽くて、これまたアルコール欲しくなる~
富山で食べたのよりおいしかったよ(笑)
 
シャモロック盛り合わせは
せせりともものかしわ?
 
手羽先とももの赤身とワサビ焼き
手羽先は皮目がカリッカリでお肉はジューシーだし
ささみはふわふわと柔らかくて噛まないでいいくらい!
 
甘さがわたし好みのトウモロコシ唐揚げもおいしかった~
 

 
その辺の海鮮屋さんより新鮮で良いお刺身盛り合わせには驚き💮💮💮
このお値段で提供してるなんてそごい!
左から、トビウオ、マダイ、キンメ、カンパチ、カマス、生だこ
かます
かんぱち
キンメ~♡
 
トビウオ♡
 
中はふわふわで外がかりっかりの自家製厚揚げもおいしかったぁ。
この厚揚げ毎日食べたい(笑)
 
お店おすすめの日本酒もいただいたよ~
 
 
もー、とにかくお料理が全部美味しすぎて
久々に大満足な居酒屋さんでした♪
ここはまた行きたいな~
 
 

遊家 溝口駅前すずらん通り店居酒屋 / 溝の口駅武蔵溝ノ口駅高津駅
夜総合点★★★★ 4.0