かよぴとこちらへ
 
 
お買い物は横浜!なかよぴは喫煙できるお店をいろいろ把握してるのさすが!
 
わたしはケーキセット
濃厚ショコラドームケーキにしました!
お水が臭すぎて飲めなかったし
コーヒーも淹れたてではないからおいしくなかったけれど
(使っているお水が悪いからコーヒーもおいしく出ないわよね?)
ケーキはお腹いっぱいでもおいしいおいしいってしつこいくらい言っちゃうくらいおいしかったよ~♪
ま、酔ってたし(笑)
 
 
 
メニュー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
モーニング
 
 
隣のテーブルに座ったマダムたちがクロックマダムセットを注文していたようで
提供するときにそうやって言うから、笑っちゃった~
 

横濱珈琲店 五番街喫茶店 / 横浜駅平沼橋駅新高島駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5