会いたいと思うタイミングが同じで(笑)
朝の10時前くらいに会おうって連絡が来て、梅の花へ行くことに・・・
って、いつもかよびと行くときは個室の空きなくて(直前予約するから)大広間(笑)

茶碗蒸し、嶺岡豆腐(これ何度も食べてるけれど、今回のヨーグルト?酸味が気になった)
おからを固めたもの・・・
サラダ
 
豆腐シュウマイとお凌ぎ
この蓮根入っているしんじょうみたいなの大好きなのよね~♡♡♡
 
湯豆腐
 
二人とも好きだから、生麩田楽おいしいよね~って、提供されたときに話しながら
そうそう、でも湯葉揚げがねって(笑)
いままでずっとイマイチだったのだけれど今回なかのすり身のえぐみ?ないし
粉多めなのかな?柔らかくて食べやすくなっていたよ~
そしてなんだか生麩も以前より柔らかいような・・・
桜エビと筍ご飯
デザートとコーヒー
 
 
 
ここで季節を感じるのよね~
 
 
 
 
 
 
 
わたし、あまり鼻がよくないのに、配膳スタッフさんのニオイが(良い香りとはいえ)
無理だった・・・
スタッフさんはできればニオイ控えめにしてほしい!!!!!!
 

梅の花 立場店豆腐料理、湯葉料理 / 立場駅中田駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7