渋谷の隠れ家!?鉄板焼き屋さんでダーリンッ♪と夜ご飯🍸✨🍸
この日は鮑&シャトーブリアンステーキコース、11500円にしました。
 
まずはスパークリングワインで乾杯~♪
 
最高級A5ランク黒毛和牛の肉寿司

ミスジの肉寿司で鮎の玉子の塩辛とハーブのせ

 
 
OKANOUEの一品
ポン菓子のようなお米を使ったお菓子の上に低温調理した黒毛和牛、
キャビアの塩味と風味が口の中で広がり、食感をも楽しめる一品。
 
 
ワインはピノノワールを。
 
 
 
最高級A5ランクの黒毛和牛 牛肉の一品
イチボのローストビーフ、新玉ねぎや加賀野菜の蓮根!?を使ったドレッシングで
脂の旨味が凝縮されたようなお味でアカワインと合う合う(笑)
 
 
 
鮑の鉄板焼き
仕上げるパフォーマンスが目の前で見られるのもカウンター席ならではの醍醐味♪
鮑とバター醤油で、下のワカメまで美味しくいただけました。
添えてあるのは粒マスタードと鮑のワタと合わせた2種類のマスタード、 紅花をポン酢で味付けたもの
 
 
 
 
最高級A5ランク黒毛和牛のシャトーブリアン
この場所でこの価格帯で提供できるのは素晴らしい!!
そのままでも美味しい黒毛和牛を塩、わさび、醤油麹、生黒胡椒でといろんな楽しみ方があって大満足💕
 
 
 
 
 
 
ちょっとここで生ビールをお願いしたら、泡の柔らかさといい雑味のないとてもおいしい生ビール幸せ~♪
 
 
最高級A5ランク黒毛和牛 土瓶蒸しとガーリックライス
土瓶蒸しの出汁をガーリックライスにかけて!ということだったのだけど
出汁が美味しすぎて出汁だけ全部飲み干しちゃったほど♡
 
 
 
デザート
 

スカイベリーとあまおうとカタラーナ。

カタラーナがわたし好みの甘さでお持ち帰りしたかったくらい(笑)

 
記念日利用のお客さんが多いみたいで、隣も隣の隣も記念日プレートでお祝いしていました。
わたしも何かの記念日にここでお祝いした~い♪
 

若い年齢層のお客さんが多いのかな?

カウンター席で楽しむのもいいけれど、私たち世代は個室もあるのでそちらを利用するのもありよね♪

 

ドリンクメニュー

 

 
 
 
 
 
 
 
 

渋谷鉄板焼きOKANOUE鉄板焼き / 神泉駅渋谷駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8