家事を素手でやる派なわたし。。。
おまけに主婦業長いので、悲しいほどに手に年齢が現れています(泣)

どんなに毎日ハンドクリーム塗っても、わたしの老化スピードにはついてこれないみたい👵
  
いろんなことで落ち込みMAXなところに、to esella ハンドセラムが届いたの♪


これね、年齢とともに気になる手元のシミやシワを予防、改善へと導く有効成分のナイアシンアミドを配合した手元美容液なんですって!

てか、ハリと艶にびっくり!
おまけに、まったくべたつかないし、さらっとしているのにしっとり保湿感があるから不思議。
なんか20代の頃の手元のような。。。
もう、これからはハンドクリームじゃなくてハンドセラムがいい♡