アマゾンや楽天で圧倒的な人気を誇る3日寝かせ発芽酵素玄米のパックご飯をいただきました! 



これ、玄米がレンジで90秒チンするだけで食べられるというの。

普段はフルーツやヨーグルトなダーリンッ♪ですが、ゴルフやゴルフ、そしてゴルフの時には(ちび男はダーリンッ♪の仕事を飛行機に乗る人だとずっと思っていたけれど、今はゴルフのお仕事その人だと思ってる🤣)お米の朝食なので、早朝からお米を用意しなきゃなので助かります👍





玄米を24時間かけて発芽させ圧力釜で炊き、3日間寝かせて毎日人の手で空気に触れさせて混ぜているからはパサパサして食べづらい玄米がモチモチとした食感で30代〜50代の女性に好評らしい(笑)

大分県産の玄米、北海道産の小豆、大分県産の塩のみを使用しているという安心、安全な玄米です。

 

 



 

 



 

 



PR @kouso.genmai.kasugaya
#春日屋 #3日寝かせ発芽酵素玄米 #発芽酵素玄米 #酵素玄米 #玄米ご飯 #玄米ダイエット #一日一膳