楽天売上ナンバーワン8冠受賞の実績あるナイトブラ
※2023年1月時点
を、試してみました!




今までいろんなブラを使ってきたけれど、これかなり上位に入る♡

寄せてあげてがっつりガードしてくれるのに、寝ている時も苦しくなくて、日中は補正下着なの?ってくらい姿勢良くいられるの👍
かなり厚めのパットが入っていて、爆乳すぎるのでパットは抜いてます!
取り外せないパットじゃなくてよかった♪





このゆめふわナイトブラは
高い機能性と確かなクオリティで何度も改良を重ね、なんと60以上のパーツを組み合わせて作り上げた3D構造で
背中や脇に流れてしまうお肉を胸に収めることで、バストのボリュームがアップり
バストケアするだけでキレイなボディラインも実現できるから一石二鳥。
矯正下着に比べてお手頃なお値段なのに着心地も快適♪
※着圧による効能効果

就寝時のバストケアとしてや
(ナイトブラをせず就寝すると寝返りなどで、クーパー靭帯を切ってしまうことが)

卒乳後のバストケアとしてもと
(出産や授乳によるにより変化した胸を優しくケアして、美乳をキープ)
幅広い年齢の女性に使えるの母親や娘と一緒にセットで試すのもいいかも!
3枚セットを購入するとガードルがついてくるよ!