株式会社えがおの日本一セット「えがお プラチナパック」体験レポートのお願いブログテーマ:株式会社えがおの日本一セット「えがお プラチナパック」体験レポートのお願い

 

本文はここから

えがおの代表商品である、15年連続売上日本一のえがおの黒酢黒にんにくと

16年連続売上日本一のえがおの鮫珠 肝油がセットになったえがおのプラチナパックをいただきました。

 
 

えがおの黒酢シリーズは累計販売数9,500万袋を突破していて

黒酢健康食品通販市場15年連続日本一の製品。

国産黒酢100%使用しているんですって~

 
 黒酢と黒にんにくの2つの元気パワーで健康は体づくりをサポートしてくれるとか。
これ、かなり酸味のあるニオイがするけれど
口に入れても酸っぱさはさほど感じず飲みやすい♪
 
 
 そしてのえがおの鮫珠肝油!

えがおは江戸時代から体に良いといわれ活用されてきた鮫の肝油に着目。

販売実績 3,190万袋突破し、鮫肝油健康食品通販市場16年連続日本一を取得している製品なんだって~

 
自然のままの成分を活かすために、生肝油をそのまま使用。
元気で年齢を重ねていくための大事な栄養素が豊富だっていうし、今のわたしにはこれが合ってる気がする👵
 

 

わたしもだけれど、ダーリンッ♪も50を前にして

かなーりへこたれて来てるので毎日の生活に簡単に取り入れられるえがおのプラチナパックを教えてあげようっと👴

 ※個人差があります

 

 

お買い求めはこちら!

お買い求めはこちら!