そごうで宮城の物産展やってるから行こう!って
行ったはいいけれど、規模も小さく出店数も少なくて・・・
(高島屋の北海道物産展へ移動し、車はそごうの駐車場だし、普通に買い物や宮城の物産展でお土産だけ買ったので)
 
 

そごうへ戻る前にお茶できる喫煙OKのお店へ

Le CAFE MARCEAU 
カフェ・バー・マルソウ
 
お高い雰囲気するのに
 
 
 
 
 
税込みで500円という驚きのお値段!!!!!!!!
 
今見たらドリンクは裏からお選びくださいって
まさかこのランチドリンク付きってことはないわよね?
気になるしまた行かなくっちゃだわ(笑)
 
 
 

カフェ・バー・マルソウバー / 横浜駅新高島駅高島町駅
昼総合点★★★★ 4.0

※そして車に乗る前にスタバでコーヒー買って帰るわたしたち(笑)