神保焼肉料理店へ
 
 
 

セルフ飲み放題つきの5500円のコース!

18時からと20時半からということで20時半からのスタートにしました。

 
 
 
まずは生ビールで乾杯~
もやしのナムル、オイキムチ、キムチ
ここのキムチ甘めで私の好きな味♪
ライム、レモン、塩胡椒、わさび
 
和牛のユッケ
いきなりこんないいユッケでてくるなんて~
二人だったから半分にしなくちゃなのに、おいしくておいしくてほぼわたしが食べちゃった(笑)
 
ハツ
サンチュとえごまの葉
上タン、赤タン、ハラミ、赤身サガリ、肩ロース、中落ちカルビ
ハラミは柔かいし、中落ちカルビもおいしくてお酒がすすむ(笑)
 
ヤムニョムセウ
 
ホルモン
 
この白ワイン(普段赤ばっかりなのに)飲みやすかった。
 
 
上カルビは7割くらい焼いてがいいらしい・・
 
薄切りロース
 
月見たれで!
って、この後ここにライス入れて食べたくらいお肉とタレとたまごの組みあわせ最高でした♡
 
薄切り和牛肉寿司
口の中で脂がとろけてあまくておいしかった♪
 
 
コムタムスープ
ライスを3杯食べたのでお腹いっぱいだったけれど
それでもおいしくいただけたの。
でも、わたしこれできれば最後ではなく、最初に飲みたかったな~。。。
チャプチェいり
 
伊都のヨーグルト
 
 
 
 
 
 
ドリンクはすべて飲み放題!!!!!
こういうスタイルのお店でも席が遠かったりするの、あるあるだけれど
ここは店内のスペースが絶妙で。。。
わたしでもドリンク入れに行くの楽々な近さなので飲み過ぎちゃったー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

神保焼肉料理店焼肉 / 神保町駅新御茶ノ水駅小川町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7