コストコ前に南部市場でランチしようとこちらへ
30分くらい待ってようやく中へ・・・
 
食べ終わっている風なお客さんば多いな~と思ったら
まさかのまだ提供待ちだったようで
そこからまた、かな~りなってやっとお料理提供されたのはいいけれど
つゆも好きな味だし、天ぷらも揚げたてだけれど
おそばは一体いつ盛ったの???ってくらいの塊になっていました( ̄▽ ̄;)
 
和灯御膳
 
市場だけあってお刺身おいしかったから、おそばをなぜ最後に盛らないのか・・
 
 
固まってしまってまったくほぐれなかった(笑)
 
メニュー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
多分スタッフさん3人くらいいたと思うのだけれど
あんなに提供に時間がかかるのが謎だし、もったいないな~と。。。
もっと提供っ頑張ればいいのに。
夜ならいいけどランチであの遅さじゃ、次は絶対ないわ!!!!
 

和灯海鮮・魚介 / 南部市場駅鳥浜駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0