ちび男の子守りがなくなったのでマッサージしにこちらへ
@リラックス イトーヨーカドー立場店
立場のヨーカドーの二階(駅側)にあるお店。







いろんなコースがあるけれど↓



★ボディ 肩こりや腰の疲れなどに。部分的に30分~全体的に60分。
★アイヘッド 頭や目のお疲れに。PCやスマホ疲れに最適。
★オイルフット フットバスにおつかりいただいた後オイルを使ってひざから下を施術。
歩き疲れたりむくみが気になる方に。
★オイルハンド 手のお疲れやむくみをオイルを使って流します。
他にも猫背スッキリコース、足つぼリフレクソロジーなど。

わたしはやっぱりボディをガッツリとね(笑) 




どこに行ってもちゃんと最初に強めでお願いします。と伝えても、
もう少し力入れてください。
すいません、もう少し力入れてください。
オネガイダカラ、モウスコシチカライレテクダサイ!
って何度も言うことになるので(それでも撫でてるだけですか?ってことも多々ある😭)それを伝えたのだけれど、
いやぁ~もうすごかった(笑)
ちびっ子達を連れて行く旅先では、お部屋に呼んでマッサージお願いすることも多かったけれど、過去一番最強だったのは、広島でお願いしたマッサージで、そのスタッフさんは普段サウナで男の人メインやっているということだったのだけど、
その時以来の最強マッサージで超スッキリしたのは~💮💮💮
スタッフさんがいうには、分かりやすくおうと、わたしの身体ってボディビルダーの筋肉?みたいなことになっているらしい←いろいろ説明してくれたのにそれしか覚えてない🤣

女性スタッフさんじゃないと無理だから(どこでも女性指名する)どうしても力のあるスタッフさんに出会うこと少ないけれど、まさかあんなにパワーあるスタッフさんに出会えるだなんて🙌

終わった後はハーブティかはとむぎ茶を。

眠れぬ夜が続いているけれど、お陰でぐっすり眠ることができました♪