最近お昼寝の時に使っている抱き枕のHUGMIN がとってもいいの♡


夜の家事が終わって朝の家事を始めるまでの時間が短いから睡眠不足なわけで、お昼寝(朝寝、夕寝タイムが必要)
今月入ってから、親びんといることが多かったのでお昼寝タイムは二人で抱き枕の取り合い(親びんはテレビを見るときにも抱き枕を占領していたけどね)

お昼寝タイムは電気を消して、ユーチューブで眠れる音楽をかけながらなのだけれど、いつもわたしが先に寝てしまっているらしい←ホントすぐにストンと落ちるように寝ちゃう



頭や体の位置や向きがフィットする抱き枕のお陰で、夜の睡眠短くても(見た目はどんどん老けていってるけど)中身は元気(笑)

この抱き枕は
・睡眠不足の人
・睡眠中の体(腰など)の負担を感じている人
・妊婦さん
・癒されたい人
などにおすすめらしい!

ちび男と親びんはもう心配ないけれど、
これ、ファスナーを収納できるポケットが両サイドにあるから、何でも口に入れちゃう赤ちゃんと一緒に寝るのも安心!




楽天で総合売上ランキング一位を獲得したり、医師も推奨のU字抱き枕のHUGMIN!
ちび男と親びんケンカにならないよう、まもなく色ちがいも届く予定(笑)