年齢的なものなのか、生活のバランスの乱れが原因なのか、いろいろ不安なお年頃なわたし。。。
善玉菌が減少しているのかもしれないので
善玉元気を試してみることに!
 
 
 
 
これね、善玉菌を育てる乳酸菌発酵エキスを1,000mg配合したサプリメントゼリーで
短鎖脂肪酸をはじめ必須アミノ酸などの有用な成分が豊富な乳酸菌サプリなんです。
 
乳酸菌発酵エキスには、短鎖脂肪酸をはじめ健康や美容に欠かせない必須アミノ酸など、752種類以上の有用な成分が含まれていて内側から若々しさをサポートしてくれるんですって。
 
 
 
 
 
水溶性食物繊維やオリゴ糖、トランスレスベラトロール(ポリフェノール)、
アントシアニン、クエン酸といった嬉しい成分も贅沢に配合していて
気になるお味もブルーベリー系で食べやすいし、これなら毎日続けられそうよ♪