とにかく洗濯物の多い家で
1日中洗濯していたよう頃もあって(子供たちが柔道やっていた頃)コインランドリーに車を走らせていたこともあったけれど、最近は自宅の洗濯機では洗いにくいカーテンや、カーペットなどのために利用しています。




今回は自宅の洗濯機では洗えないこちらを持って


関東・関西を中心に50店舗を展開している
ふんわりキレイランドリーfluffy(フルーフィー)へ行ってきました。






初めてコインランドリーを利用する方でも安心なお客さまサポートセンターを完備してるんですって。

これは洗えるの?
とか
どうやって機器を使えばよいのか?
など、fluffyを利用する際に不安なことがあれば
コールセンターでサポートしてくれるらしいの。

フリーダイヤルだし、気になることがあったらすぐに電話できるって安心よね♡

とはいえ、わたしひとりでも簡単にできたので

ほとんどの方はすぐにできるはず♪





洗濯物をいれる前に(無料で二分間)樽洗浄をしました!

キレイになったら洗濯物を入れます


お金を入れてスタート!


一時間ほどで洗濯から乾燥までできてました!




今回のように大型のものだけでなく

普段の洗濯をコインランドリーを使って

家事負担を軽減するつていうのもいいかも♪


ふんわりキレイランドリーfluffy
クチコミプロモーションならトラミー
※fluffyのモニターに参加しています!