新宿飲みの二軒目でこちらへ
 
 
とりあえず生よね~
 
 
メニュー
 
 
 
 
 
 
 
豚の冷しゃぶサラダ
お肉もたっぷり~
 
ソーセージ
なんだか懐かしい味♪
 
ポテトフライ
 
軟骨の唐揚げ

ってか店内かなりお客さんいたのに提供早いの嬉しい♪
 
 
 
鏡月は覚えてるけど。。。
 
 
これなんだろ(汗)
 
 
酔うとお腹すくのよね~
 
というわけで
オムライスと(胡椒利いてておつまみにもなるしで、わたしほぼ一人で食べたし)
 
 
トマトクリームパスタ
 
食事メニュー美味しくてボリューミーなのありがたい♪
 
 
 
わたしたちは個室!?に案内されたけれど入ってすぐのテーブルは盛り上がってるグループが何組もいて
聞いたら飲み食べ放題メニューがあるというので
メニュー見せてもらったよ~!↓
 
 
 
 
 
 
 次行くときは飲み食べ放題にする(笑)
 

新宿個室で3H飲み放題&食べ放題チーズ&肉バル Bistro The Meatバル・バール / 西武新宿駅新宿西口駅新宿三丁目駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5