お顔と同じくらいきちんとケアしてる女子も多いと思うけれど、わたしまったくケアしてなくて。。。
おまけにデビルトレーナーさんの(今までのトレーナーさんは優しい代わりにまったく結果でなかった)ハードすぎるダイエットプログラムをこなしているので、バストとほうれい線が今一番の悩み(泣)

そんなわけでバストケアしなくてはと思っていたところ
タイミングよくお声がけいただき、フレンチグラマーを試してみました。





これね、
高価で有効な三大成分をバストケア史上トップクラスの超高濃度配合!
研究を重ね最高のバランスで有効成分を配合していて即効性も期待できるとか。
マッサージに頼らない本物の実力で魅力的なバストへ導いてくれるそう。

なので、夜の入浴後と朝の起床時の2回ケアするだけ!
マッサージとかわたしには無理だからこれとてもいいの(笑)
ナイトブラも併用してるからかな?
昔のボリュームあるふわっふわバストに少し近づいてきた気がする~♪


 
手の甲につけてるのでよくわかると思うけど
(いつもはシワシワ)
ぷっくらしてハリのあるお肌に!
それがお胸もだから嬉しい♡






楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!