二子玉川の焼肉じゅんへ行ってきました♪
 
 
いつも生ビール派なわたしですが
最近やたら、ワインをすすめられるので
スパークリングワインにしておきました(笑)
 
こちらから8800円のコースを注文~
 
サラダメニューから選べるのサラダは
特製サラダにしたよ
 
 
キムチの盛り合わせ
カクテキがおいしくて取り合い(笑)
 
ナムルの盛り合わせ
 
太田牛(神戸)ユッケ 
+880円で普通サイズに変更
思った以上においしくて、
お肉の脂を黄身がうまくマイルドにしてくれ旨味をじっくり堪能できる一品でした♪
 
 
極上肉寿司は宮崎牛
こちらも脂をわさびが調和してくれ、絶妙な味わい♪
 
 
ネギ塩 上タン
 
 
 
本日のお肉6種盛
小形牛のカルビ、赤身、上ロース、みすじ、リ宮崎牛のリブロース、神戸ビーフのうちはらみ

 
 
わたしはやっばりリブロースが一番好き~!!!
 
左からマルドン塩らポン酢、自家製たれで
どれでいただいても最高においしかったぁ~♪
 
赤身

みすじの柔らかさと霜降り加減がたまらない~
 
 
小形牧場牛のザブトンの焼きすき
こちらはスタッフさんが焼いてくれ
甘いタレと卵に絡めてご飯と食べるのだけれど
このタレと黄身が絡んだお肉やばすぎ〜(笑)
 
 
 
締めは
ビビンバ、ガーリックライス、冷麺、パクチー冷麺、期間限定夏野菜冷麺から選べ(全てハーフサイズ)
ガーリックライスと期間限定夏野菜冷麺にしました!
フライドガーリックがカリッカリで美味しかったよ〜
心配しながらも、全部かけちゃったのだけれど
後からキツいこともなく安心して食べられるフライドガーリックでした!
 
期間限定夏野菜冷麺はめっちゃイタリアン!!!
新たな出会いって感じ♪
 
 
デザートは
獺祭、ミルク、抹茶、季節のパイナップルから
ミルクとパイナップルに。
 
お店の外観からはあまり感じなたかったけれど
入店すると高級感のあるお店でお肉の質もサービスの質も高くて、また利用したいと思える焼肉屋さんでした。
※だからあえて入りやすい雰囲気にしてるのかも?

焼肉 じゅん焼肉 / 二子玉川駅二子新地駅
夜総合点★★★★ 4.0