行こうと思っていたお店が混んでいて。。。

タイミングよく声をかけてくれたお兄さんが良い感じだったのと

喫煙OKな上、お得な飲み放題やってるというので行ってみることに(笑)
 
飲み放題メニュー
飲み放題が2時間1650円だというのでそれにしたよ~
 
 
個室はこんな感じ!

 
お通しの鶏出汁スープ!
おかわり自由というこれが塩気がきいていてとてもおいしくて・・・
日本酒をいただいてかなり酔っているときに飲んだ時のおいしさもたまらかった~(笑)←かなり酔ったのでね
 
この日は息子4号と。わたしはやっぱり生ビールでかんぱ~い♪
 
おすすめの本日の6点盛のお刺身は海老、サーモン、マグロ、ネギトロ、カツオ、タコ、鯛
 
自家製ポテトラサダはベーコン入りで嬉しい♪
 
名物の数量限定鶏刺し2点盛はハツとレバー
ニュースとかでいろいろ見て食べていなかったけれど
こちらのお店は低温調理してあるというので久々に鳥刺しいただいたけれどおいしかったぁ~♪
 
黄金手羽揚げ4本は甘だれ味でアルコールがすすむすすむ(笑)
わたしやっぱりこういうの好きだわ~
 
 
竹輪磯辺揚げはこの量で580円(笑)
食べないと飲めないわたしにはとてもありがたいお値段だわぁ~
ソースつけずにおつまみになる磯辺揚げはわたしが一人で全部食べました!!!
 
 
 
2時間飲み放題の時間が終わったので
こちらのお店は日本酒もおすすめだというのでチャレンジしてみたのだ!
人気2位の惣誉というお酒を注文したのだけれど、スッキリしていて飲みやすくて
これはわたしも息子4号もとてもおいしく飲めたよ~♪
 
息子4号は新潟の越野景虎を最後に飲んでめっちゃおいしいって喜んでいました(笑)
 
 
 
そして驚いたのが締めに注文した、名物のせいろ蕎麦
2人前でこの量で980円ってやばくない~~~~???
 
お出汁もおそばもガッツリ冷えていてのど越しもよくとてもおいしかったです♪
 
 メニュー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お酒好きも、食べ盛り男子も女子(これわたし)も満足できるお店でした♪
声かけてくれたお兄さんに感謝だわ~

鮮魚と信州蕎麦 個室居酒屋 二代目八兵衛 有楽町本店居酒屋 / 日比谷駅銀座駅有楽町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8