【2022年GWの子連れ沖縄旅行!子連れにうれしいANAの機内サービス♪】

 
沖縄の居酒屋さん♪
 
ゴールデンウィークで混んでるから!?飛行機も遅れ、グーグルで遅くまでやっている評価の高いお店へ
※食べログよりグーグルの方が信頼できるから
 
 
 
まずはやっぱりオリオンの生ビールでかんぱ~い♪
クリームチーズおかか醤油和え
 
 
豚トロベーコンのシーザーサラダ
大きいサイズを注文しようとしたら小さいサイズをすすめられたけれど
このおいしさだったら(ベーコンがもっとたべたかったのだ!)大きいサイズいけたわ(笑)
玉子炒飯
は、ちび男がひとりでほぼ食べました!
牛バラにくと島豆腐のにんにく炒め
これもおいしかった~
お店の情報調べようと思って食べログみたらクーポンあったので
いまさらだけどお願いして、でてきたのがこれ!トマトの土佐酢漬け
土佐酢がジュレになって紫蘇がまた合うのね~~~~~~
 
残波・・・
ダ~リンッ♪たら、部屋で飲むからってこれお持ち帰りしたし(汗)
 
 
 
 
 
オリオン生が甘くて!?おいしかったぁ♪
ANAのラウンジでサッポロ黒ラベル(一番搾りと、スーパードライと黒ラベルと低糖質のがあった)飲んらおいしくなくて低糖質の飲んだら苦味が強かったから、オリオンが甘く感じたのかしら?
二杯飲んだけど、お店寒くて生ビールが飲めない〜
ちび男も寒くてこんなことになってたし(笑)


 
子供用の食器もすぐに出てきたし
ちび男がチャーハンが食べたいというので玉子チャーハンを頼んだら、ネギを横にのせましょうか?とか
スタッフさんの気遣い良いし
なんといっても、頼んだもの全て美味しくて・・・
きれいな味だからホテルに戻る頃にはお腹ペコペコだろうなって思ったら、
お店出た瞬間お腹空いててびっくり(笑)
 
 
焼き鳥もふわっふわで美味しかったぁ〜♪


お手洗いに裏メニュー玉子焼きって書いてあるの、お店出る前に気がついたし(泣)
 
 
メニュー