大好きなぱんやのくっくうのあんぱんマン(あんこパン)のあんは、まっぷりびっしり入っていて、ホントならそれはとても嬉しいことなのだけれど、さすがにちびっ子たちが食べるにはあんこの量が多すぎて。。。
あんこ少なめのあんぱんマンがあったらなぁ。と思ってるいたら(書いていたら)
チビあんぱんマン登場してたぁ♪
 
 
 
親びんもちび男もあんぱんマン食べ、親びんはわたしの大好きなとんかつサンドを食べるって!?半分食べツナピザもペロリ(笑)
 
 
 
 
 
初めて見たてりやきチキンロールもおいしいって~
わたしは食べてませんけど。
 
 
 
 
チビあんぱんマン一つでお腹いっぱいなちび男はもうパンには見向きもせず。。。
 
自分も撮ってってパン持ってきたので撮りました(笑)
 
 
 

パンやのくっくうパン / 六会日大前駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.8