ちびっ子たちを連れ町田の我が家へ

 
 
 入ってすぐのカウンター席を抜けると奥には広いテーブルが♪
 

 



 

お通しは

きくらげと昆布の佃煮

わさびなのおひたし

たけのことふきのあんかけ

 
わたしは生ビール♪
 

海老のコブサラダ 880円

トマト、アボカド、エビ、餃子の皮?シュウマイの皮を揚げたパリッパリの食感が美味しさを倍増してくる感じ!

 
 
 

厳選お刺身は1080円

真鯛、まぐろ、しめ鯖、たこ

数量限定で天然もののみを使用していそう。

お醤油が九州醤油!?(の味した)がおいしかったぁ~♪

 
 

野菜スティック 

自家製バーニャカウダソース付きはなんと500円!!!!

おやさいはトマト、きゅうり、だいこん、にんじん、キャベツ。

この自家製バーニャカウダソースがとっても美味くて野菜がなくなってもさげられないようにしてたし(笑)

 
 

豚の角煮 880円

厳選した豚バラ肉を大分県産のこだわりの醤油を使用して煮込んであるそうで、これは親

びんが気に入っていました(笑)

 
 
 

鶏の南蛮 780円

その日に届く新鮮で1番美味しいコク深い鳥もも肉使い、あっさりな味わいに仕上げた自家製タルタルソースがのせてあってさっぱりいただけたよ~


 

牛すじ煮込み 780円

国産牛のすじ肉のみを厳選して使用し

自家製の味噌とこだわりの醤油をブレンドして煮込んだというこれまたわたし好みの味でこれは一人で全部食べちゃった(笑)

 
 

 

串揚げ厳選10本盛り合わせ 1980円 

ソースは

赤ワインソースらが、コンブ塩、醤油だれの三種類を

 

ワインソースでうずらの玉子、紅生姜、牛ヘレ

醤油だれでほうれん草、やまいも

天使の海老は昆布塩をおすすめされいただきました。

サーモンはタルタルソース、

蒟蒻は田楽味噌、

鳥むね肉は梅肉ソースがのせてありました。

衣にボリュームがあるのでついついビールがすすんでかなーりお腹膨れます(笑)

 
〆!?ご飯が食べたくて注文したのはそぼろご飯!
え、これが???
玉子でまいたご飯の串揚げで上にのせてあるのがそぼろというものでした!
 
抹茶アイス
 

子供用の食器もあったし、ちび男は大好きな抹茶アイスがあったので喜んでいました♪

※この日も食べたのトマトとアイスだけで

豚の角煮には触れてもいなかった

 

 


 

串揚げ屋さんだけれど、串揚げ以外のお料理おいしかったし、アルコールの酒類も多いので

食べたい人も飲みたい人も串揚げ我が家に集合~(笑)

 

 メニュー























 

 

 

串揚げ 和が家串揚げ / 町田駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8