わたしが物心ついた頃にはすでにあった、横浜西口のなか一。
何故か渋めな、串焼き屋さんやこのなか一もよく利用していたのですが、新しくなってからはまったく利用することもなく
20年以上振りに行ってみました♪
以前はおじさんたちばかりのお店だったはずなのに、店内には何故か女性が目立つ!?
※この日たまたまだったのかしら?
 
お通しはぶり大根。
 
冷やしトマト 

あん肝
牛すじ煮込み
なすギョーザ
串カツは一人一皿
油吸ってるからビールがすすむ(笑)
 
プラス生中5杯にレモンサワー3杯で8000円でお釣りくるんだからお安いわよね♪

年輩のスタッフさんたちは、全てがスムーズでした
 

季節料理 なか一居酒屋 / 横浜駅平沼橋駅新高島駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0