第何期だろう・・・
またまた更年期障害なのかなんだか、体調も悪いし(抵抗力落ちてるのがわかる症状がでる)
イマイチやる気もでないし、動けなくて・・・😢
 
 
そんな時娘が買ってきてくれたよ~😍


あんぱんまん


ドラえもん


ちび男が大好きなフリフリチョコ(家にも瓶入りの置いてます)のドーナツパン🧒


シナモンロール


大好きなツナピザ
わたしや娘と好きなものが同じ親びん(太るものが好き)もこのおいしさ知っちゃったのよね~👦
 
そしてやっぱりとんかつサンド~💓😍💓
※このすぐあと羽田のANAフェスタでとんかつサンド買ってANAラウンジで食べたけど
わたしはやっぱりこのぱんやのくっくうのチープ感漂う(それがたまらなくおいしいのでこれ褒めてます)と冷凍とんかつの入ったカツサンドが好き~😍😍😍
 
 
あんどーなつもだけどね😁
 


パンやのくっくうパン / 六会日大前駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.8