小籠包専門店の七福で中華食べ放題💞
ぐるなびや食べログで1位とう看板が(笑)
 
メニュー
72品ガオーダーできるこちらのメニュー
 
 
 
 
プラスこちらにあるメニューのお料理もいただけるコースにしました😍
 
 
 
 
 
ドリンクは
ソフトドリンクがは385円
※食べログにクーポンあるのでうまく使えれば無料です㊙️
 
通常アルコール飲み放題は1380円
 
 
なんとこの飲み放題に瓶ビールが!!!!!!
このお値段で瓶ビール飲み放題だなんてうれしい♪
 
 
エビのチリソース
辛さが控えめでちびっ子でも食べられそうな味🥰
黒酢スブタ
豚肉の外がかりっかりで味付けもわたし好みの甘さでおいしかった~😋
海老のマヨネーズ
ホットケーキミックスちっくな衣で油吸ってしまっているけれど
そういうのっておいしいのよね~
マスタードとハチミツ入ってそうなマヨネーズソースがとてもおいしかった~😍
油淋鶏
海老チャーハン
ぺろりとちび男が食べてお代わりって
海老と玉子炒め                         
油をたっぷり吸いふっくらでおいし~い💕
 
最初に頼んだのが取り合いになって!?追加(笑)し😎
 
そして小籠包💕
小籠包用の黒酢たれ
 
わたしはこちらの酢が好き
大好きな小籠包のお店と思うほどおいしかったよ~
カニチャーハン
これもちび男が喜んで食べていました
五目炒飯
 
デザートはバニラアイス🍨
 
カスタードマンは饅頭自体がおいしい👍
 
ゴマ団子
 
普段中身しか食べないちび男が珍しく全部食べて
もっと食べたいといって、特別にひとつだけとおかわりしてました㊙️
(お客さんが数組帰って後でちょっと空いていたタイミングだったので対応してくれた)
 
 
ドリンクバーとデザート
 
 
メイン通りから香港路を入ったところにあるのだけれど
どうやってたどり着いたのか人気のお店のようあなのかこらす
お得でおいしいお店はみんなよく知ってるものなのね😉
 

 

横浜中華街 七福中華料理 / 元町・中華街駅石川町駅日本大通り駅
夜総合点★★★☆☆ 3.9